第6回奥武蔵ミニロゲイン@入間に参加

 天気も良さそうだったので、前日申し込みで奥武蔵ミニロゲインに参加してきました。

 朝起きるのが少し遅くなり、更に乗り継ぎがうまくいかず、会場の稲荷山公園に到着したのはスタート時刻を丁度超えたところ。他にも数人遅れて来て、急いで着替えて9:51にスタート。

 適当に左回りでまわることにし、最初出る方向を間違ったが、2から取っていった。結局、述べ走行距離は30km。ゆっくりだが、ほぼ走り切った。

  △->2->20->19->45->50->95->47->39->21->70->100->37->51->120
->65->14->48->44->3->17->66->77->52->55->43->57->◎

 最後手前の43をとって残り18分、充分にあるとみて、一人巻き込んで57に向かったが、信号待ちを計算にいれてなかったので、道路と鉄道と2回待ちにあってしまいヒヤヒヤものだったがギリギリ滑り込めた。26ポイントで1257点、取っていないのが22ポイントで752点なので、効率の良いとり方はできたようだ。

 ムーミンハウスはなかなか楽しいところでした。といっても外を見ただけだったのが勿体ない感じ。しかし、その夢の世界的なところの後の激登りはなかなかに激しかったです。

 いろんな人と途中一緒になったり、離れたり、話をしたり、年の最後にとても楽しめました。来年もシリーズ戦があります。お勧めです。

 これから暫くロゲインと名のつくイベントがないですが、替わりに参加するとしたら、1月2日の七福神大会があります。世話人の地元では1月10日にやはり七福神めぐりがあります。どちらも良い練習になると思いますのでさんかしてはいかが?


OL091223A_01.JPG

No2.鵜ノ木愛宕神社


OL091223A_02.JPG

No20.西洋館


OL091223A_03.JPG

No19.武蔵豊岡教会


OL091223A_04.JPG

No45.旧黒須銀行


OL091223A_05.JPG

No50.豊水橋


OL091223A_06.JPG

No95.一時水


OL091223A_07.JPG

No47.谷田の泉


OL091223A_08.JPG

No21.円照寺


OL091223A_09.JPG

板碑


OL091223A_10.JPG

ムーミンハウス


OL091223A_11.JPG

No70.あけぼの子どもの森公園


OL091223A_12.JPG

子どもの森公園


OL091223A_13.JPG

子どもの森公園


OL091223A_14.JPG

桜山展望台より富士


OL091223A_15.JPG

No100.桜山展望台より


OL091223A_16.JPG

No37.茶業研究所


OL091223A_17.JPG

No51.オッパケの坂


OL091223A_18.JPG

東野高校


OL091223A_19.JPG

No120.入間市博物館


OL091223A_20.JPG

No65.茶畑の作業小屋


OL091223A_21.JPG

No14.あひる看板


OL091223A_22.JPG

No48.葉菜豆


OL091223A_23.JPG

葉菜豆


OL091223A_24.JPG

No44.茶業公園


OL091223A_25.JPG

No3.日本一の道標


OL091223A_26.JPG

No17.武蔵CC豊岡コース


OL091223A_27.JPG

No66.上藤沢の六地蔵


OL091223A_28.JPG

No77.ララミーハムの兎


OL091223A_29.JPG

No52.富士見公園


OL091223A_30.JPG

No55.おもちゃMAMMY


OL091223A_31.JPG

愛宕神社


OL091223A_32.JPG

No43.愛宕神社


OL091223A_33.JPG

No57.彩の森公園

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です