この冬場に八景島で花火

昨晩、海の公園まで走ったのですが、途中で突然空が明るくなりました。この冬場にまさか雷?と思ったら、花火でした。10分くらい連続して打ち上げ、空は煙っぽくなりました。サーチライトが2本空を照らしているし、人の声も聞こえるし、ジェットコースターも動いているような音もする。21時過ぎに一体なんだろう?と思ってしまいました。折り返して新杉田までくると駅前に貸切バスが10台以上、「Japan Mcdonalds」と書いてありました。きっと、マックのクルー向けのイベントの貸切で、帰りはシーサイドラインに乗るというのもイベントの一環なのかな?と思った次第。ビックリしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です