横浜シティロゲイン2010/準備状況

横浜シティロゲインバナー
準備の状況など。

公園利用申請:横浜市の都市部公園担当の事務所に2回行ってOK。料金は当日までに支払えば良いとの事。
国土地理院:この前書いたように、すべてオンラインで終了。地図完成時には送る必要がある。データで良かったのか未確認。
ハマスポ(横浜市体協が運営しているスポーツイベント情報サイト)すべてオンラインで終了。掲載済み。
PLANET(神奈川県のサイト):指定書式で申請がいるとの事で、これから申請。
保険:AIUのレク保険をみつけ代理店と連絡したところまで。
道具類:
  ・キャンプ用折り畳みテーブルをインターネット購入
      JCB Okidokiランド => 楽天 という流れでポイントを稼ぐ
  ・地図ビニ(正確には地図ポリ)、横浜ハンズにいったが調度良いのがなくて
      インターネットで購入。A3、0.1mm、200枚。到着。
  ・のぼり旗、結構高いのですね。今回は見送り。
  ・コンパス、結構かかるので迷ったのですが、インターネットで購入
  ・キャリーカートも欲しいかなと検討中
ゴール申請システム:ゴールの確認自体は紙ですぐに出してもらって済ませたいが、回った順などはオンラインで出してもらおうかとも思ってるが、間に合うかどうか?携帯で使えれば回りながらエントリーも。

受付開始から8日で現在16人組のエントリー。30人は欲しいところです。オリエンテーリングのベテランのほか、ロゲインを最近はじめたという人も数人。今後、どうなるか楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です