横浜シティロゲイン2010/道具いろいろ

横浜シティロゲインバナーいろいろと買い揃えています。

やっぱり受付テーブルはないとどうしようもないよね?という事でキャンプ用折り畳みテーブル。割合しっかりした10kgのアルミ製のもの。

荷物を運ぶのにキャリーカート。音の静かなタイプ。耐荷重40kg。

いろいろ荷物を入れるのにプラスティックの箱。A3サイズまで入るもの。届いたのでみたら、内寸がわずかにA3より小さいが、まあ使えるサイズでした。

荷物置き場にブルーシート。4.5×6mを2枚。

正式の競技ではないといっても時刻は大事、という事で掛時計。安いんですね、1000円もしませんでした。

地図ビニール。A3の入るもの、0.1mm厚。100枚あると、結構な重さですね。

地図用プリンタ用紙。最近、オリエンティアMLで話題になっていたコクヨのもの。ただし、写真印刷の紙も持つとなると厚くなるので、こちらは0.12mm厚。写真印刷は0.1mmにしようか?

貸出用コンパスは、自分のを貸しても良いけど、北半球用プレートコンパスは2個しかないしという事で、インターネットで探しました。.com/passは今品物がないようなので、安いところを探したが、どうも手頃なのがない。結局、compasspoint-onlineで28個がケースに入ったのを購入しました。昨日到着。28個も持っている気はないので、10個程度残して販売予定です。今、amazonで送料込み2675円が最安のようなので、とりあえずヤフオクに2650円で出しました。当日、会場では2500円で販売します。

結局、こんな感じで、殆どをインターネット通販で購入しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です