横浜シティロゲイン2010/地図作成(3)

横浜シティロゲインバナー元図が古いので、結構現地と変わっているところがあります。で、手を入れだしたら切りがないので、人が沢山行きそうなところ、大きな建物などについて、手を入れてます。昨日も、ここちょっと違うんじゃないの?という所を確認に行きました。この地図発行時には、こんな道があったのかなあ?もともと違ってたんじゃ?などとも考えましたがそこまでは判らず。

大きいところでは、みなとみらい線(東横が地下鉄となって元町中華街まで行っている線、これが全くないのに気づいてサラッと入れました。

そして配点について考えはじめました。30ポイントで1000点にすると、平均30点強だってのは判るけれど、実際に配分するにはどうするの?20から49まで30個加算すると1035点。という事は、一部を10点代と50点代に移動し、10点代を多めにすれば良いという事になる。で、とりあえず以下のとおりにして、CPに暫定割り当て。後は調整して行こうという事にした。

10,12,13,14
21,22,23,24,26,27,28,29
31,32,33,34,36,37,38,39
41,42,43,44,46,47,48,49
50,51

当日、どうなっているかお楽しみです。まるで変わっているかも。

昨日、地図内を走っていて変なものを見てしまいました。歩道を自転車が走ってきたのですが、なんか全身肌色っぽい。すれちがったが、ほとんどスッポンポン。大柄な外人男?でした。この人とすれ違ったらボーナス減点でも上げようか。そう言えば、この地図内ではロバを連れている人に2度あった事があります。こちらならボーナスかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です