横浜シティロゲイン2010/最終調査&初心者講習

横浜シティロゲインバナーチェックポイントの写真があるはずなのに見つからずという地点があって、今日回ってきました。ついでに新しい地点も調べてきました。朝の天気予報では明日崩れるかもとみえたので、この暑い中回ったのですが、明日も天気良さそうですね。

いよいよ梅雨で来週の前半は雨のようです。今のところ来週の土日は曇りのようです。曇りくらいが一番良いですね。今日みたいだと大変そうです。

しかし、こういう調査をしているとGPS内蔵カメラが欲しくなります。1個GPSは持っていて、それを一緒に持ち歩けば、時刻でマッチングしてgoogleマップ上に写真を配置してくれるのですが、電池の持ちが良くないので、しまったままです。

なお初心者講習の要望があったので対応する事にしました。受付の応援を頼んだので、12時15分頃から2030分掛けてロゲインの競技説明と簡単ですがコンパス&地図の使い方説明をします。

「横浜シティロゲイン2010/最終調査&初心者講習」への1件のフィードバック

  1. お疲れ様です!
    初心者講習、ありがとうございます
    当日楽しみにしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください