第2回横浜シティロゲイン/勝手ロゲ

第2回横浜シティロゲインバナー

先週土曜日の本番は台風にやられてしまい中止にしたので、今月を勝手にロゲイン月間にして、いつでも走ったら結果を登録できるようにしました。早速11/3には井上ファミリーさんが走りました。そして今日11/6は一斉スタートを案内したところ小泉さん、shirubeさん、平松さん、たつさん、Toshuさん、坪井さんが参加してくれました。

朝、会場につくと大変な事になってました。神奈川県の中学生の駅伝大会だったのです。今回は本番と違って調べてなかったのでビックリ。柴口休憩所の周りは駅伝参加学校のクラブで一杯。駅伝のスタートは10時、こちらは9時半。休憩所の前の小さな芝生の丘からスタートしました。

みんなのスタートを見送っておもむろに自分もスタート。地図・コンパスなしで走ってみました。CPの位置は頭に入ってます。そして山の中の小径のネットワークも覚えてます。しかし、住宅地の道路までは覚えてません。遠景で地形を確認しながら、後は勘です。地図があったら間違わないところにはまって時間オーバー。しかし、まああの位ですみ26km走って良いトレーニングでした。

みんなの成績はというと、小泉さんが688点。アップダウンがきついかもしれないです。速報はこちら

しかし皆さんも楽しめたようで良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です