東京マラソン、ヅラランナーも刺激されているようです

東京マラソン、面白かったですね。痛快!というやつ。

走りがすごく若かった。ゴール前のスパート、ゴール後倒れこんでしまうなど、大学駅伝を見ているようだった。気迫が違いましたね。

そして思ったのが、あのヅラランナーは出てなかったのかな?という事。早速検索してブログをみたら、今年は不参加だったようです。そして今回の結果に燃えているみたいです。あの人もすごいですからね。しかし、あの人のチーム面白そうです。別大マラソンでチームメートがペースメーカーを抜いて猛然と走ったがテレビに無視されてたなんて書いてあります。

こういうの好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です