トンネルを抜けると、そこは南欧だった

第4回横浜シティロゲインバナー

まさに「トンネルを抜けると、そこは南欧だった」でした。ロゲイン調査中の事。そして、そこには街中に沢山の石像があります。まわりと別世界で驚きました。

トンネル 石像1 石像2

下左が会場の釜利谷地区センター、右はテレイン内のパン屋さん、自分は入ってないけれど人が並んでるところを見ると美味しいんでしょうね。

釜利谷地区センター パン屋さん

下左を読んでビックリ!、海の公園近くの地域は昔々、津波で引っ越してきたそうです。右はトンビ舞う海の公園バーベキュー場。

石碑 トンビ舞う

一青窈じゃなくって、 ハナミズキの季節になりました。

ハナミズキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です