第4回横浜シティロゲイン 雨の中、60人参加

第4回横浜シティロゲインバナー

あいにくの雨となってしまいましたが、43人・組、人数は60人の参加をいただき、無事終了しました。みなさん、ありがとうございます。

前日には梅雨入りとなってしまい、天気予報も開催時間中に限って「強雨」となっていたのですが、金曜午後には予報が「弱雨」となってホッとしました。当日は、会場オープンの頃が一番強く降っていましたが、そのあとはそれ程ではなく、まあまあの天気でした。

とりあえず暫定成績を公開しています。

5時間
1 やnさん     1000点
2 Wさん       931点
3 バッチ収集家さん  885点
女子1 オヤビン姫さん 725点

3時間
1 TakiTakiさん    613点
2 美濃部篤さん    554点
3 shinoさん      553点
女子1 なつさん    252点

5時間では、なんとやnさんが1000点満点を15分も時間を残して達成です。素晴らしい。40km以上になっているはずです。単純に距離だけだと、5時間ですので40km超えは充分にあるうるううじですが、結構アップアダウンあり、街中は信号もある、鎌倉は人で混んでいる、という条件を入れるとたぶんぎりぎり無理だろうと踏んでいたのですが甘かったようです。意外と雨だったのが良かったのかもしれませんね。

点数を参考に集計してますが、楽しんだもの勝ちです。シロの父ちゃんさんは、柴港で穴子丼をしっかり食べてきたそうです。歩きの方も大歓迎、マイペースで楽しんでもらえればと思います。

次回は場所未定ですが、秋に開催の予定です。

スタート5時間a スタート5時間a
スタート5時間a スタート5時間b
スタート5時間b スタート5時間b
スタート3時間1a スタート3時間1a
スタート3時間1b スタート3時間2
スタート3時間2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です