第4回横浜シティロゲイン 皆勤賞?

第4回横浜シティロゲインバナー

第2回は台風で中止したりしているので、どういう基準で連続とするか考えたのですが「事前もしくは当日エントリーで参加費を支払った方」という事でこれまでの4回連続の方を調べてみました。

モーふぃあす さん
izu114 さん
野川のカルガモおとーさん さん
Toshu さん
山伏ひとり さん
オヤビン姫 さん
坪井 春樹 さん
ぶっちー さん
古城 標 さん
W さん
どんぐり さん
nao さん
モモタコ さん

以上13人かと思いますが、あれ?自分はもれているぞという方は連絡ください。
グループで出ていたけれど途中でひとりでエントリーしたので連続になって
ないという方も入れば連絡くださいね。

今すぐ豪華連続エントリー賞商品が届くわけではないのですが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です