第5回横浜シティロゲイン終了

第5回横浜シティロゲインバナー[要項,結果]

昨年、同時期に台風に見舞われたのとは大違いで、快晴のもと開催できました。

当日の実参加者は63人でした。夏場ドタバタして準備ができず、募集開始が9月30日で、良くこれだけ参加してくれたものと思います。参加者のみなさま、ありがとうございます。

詳しくはこちらをご覧ください。点数や順位のほかに、人気のあったCP
やルートも判ります。

こちらが考えた以上に、よく交通機関を使った人が多かったのには
ビックリしました。このイベントは、そのあたり緩めのルールにしてる
ので、今後も交通機関はありでいきます。

人気CPをみると新横浜に行った人が多く、交通機関を使う事を考えると、
得点はもう少し低くても良かったのかなとも思いました。

さだーんさんの、はじめてで3時間2位というのはなかなかですね。
たぶん、かなり走力があるのでしょう。

 [3時間]
1 (20)野川のカルガモおとーさん 551
2 (62)さだーん 510 初めてだったで賞
3 (35)西村 和人 481
4 (19)常連メンバー 457
5 (27)JIN 387
6 (10)大塚 友一 383
7 (4)おいちゃ 380
8 (25)渡辺 円香 351
9 (32)根本 雅昭 316
10 (58)平松 宗大郎 288
11 (51)平 雅夫 269
12 (30)ネガティブマン 230
13 (54)kakeちゃん 223
14 (64)すぎあす 175 初めてだったで賞
15 (16)あっしー 174
16 (50)麦湯 149
16 (57)NanayaHiroshi 149 初めてだったで賞
18 (60)石塚 脩之 141
19 (28)とも 140
19 (29)もも 140
21 (42)池田 純也 110 初めてだったで賞
22 (12)美濃部 篤 96
22 (13)駿遼 96 親子で頑張ったで賞
24 (11)うりなるたいちゃんチーム 86 親子で頑張ったで賞
25 (7)迷ティア 45
26 (52)tomomo 44
27 (61)IBU -382 初めてだったで賞・親子で頑張ったで賞
28 (3)ぶっちー -606
29 (14)こんちゃん -629 初めてだったで賞
30 (2)蛇崩川緑道のおとうさん DNS
30 (36)Y DNS

 [5時間]
1 (9)ピースケ 881
2 (15)紺野 俊介 837
3 (44)オヤビン姫 799
4 (24)バッチ収集家 787
5 (59)いっぽ 706 初めてだったで賞
5 (33)大嶋 拓実 706
5 (37)古谷 嵩 706
8 (17)Jack069 666 よく電車バスを使ったで賞
9 (56)shirube 古城標 628
10 (53)コダ 583
11 (31)izu114 548
12 (22)ひげまん 547
12 (23)ぶたまん 547
14 (49)小林 涼介 523 初めてだったで賞
15 (34)坪井 春樹 521
16 (18)ニャキ! 465
17 (8)太腹熊猫 465
18 (21)かわせみ 410
19 (38)まみっち 354
20 (63)えいちゃん 350
21 (46)かみ 337
21 (47)えりいち 337
21 (43)のだ 337
24 (1)みんちゃん 177
25 (39)小山 温史 DNS
25 (41)たむら DNS
25 (45)ksnk DNS
25 (40)堀越 裕之 DNS
25 (55)UME DNS
25 (26)から DNS

———————————————————————-
2.アンケート結果
———————————————————————-

ざっとまとめてみました。

(1)何で知って参加したか

このロゲイン案内メール、森を走ろう!本体を見てという方が
それぞれ15人で一番多く、友人など人から聞いたのが8人、
TREKNAOを見てという人が6人でした。今回、はじめて
スポーツエントリーに掲載してみたのですが、10月12日
からの掲載で2人でした。期間を考えると、それなりの効果
といえるでしょうか。

(2)ロゲイン経験

初めて10人、1-3回15人、4回以上26人
とだいぶ経験者が多くなって来ました。

(3)参加費

適当40人、高い0人、安い10人

(4)開催希望日時

土曜日46人、日曜日3人、午前23人
土曜日のイベントに参加している人へのアンケートという事
なので、日曜日の数が少ないのは当たり前という気もしますね。

(5)開催希望場所

千葉、埼玉、平塚(笑)、武蔵小杉、横須賀方面、川崎、
武蔵小杉、川崎、弘明寺、生麦、
磯子・根岸・山手・森林公園など、また横浜
海老名・江ノ島、港北NT、みなとみらい、
横浜市内東京・鎌倉、三浦半島

平塚はきっと書いた人が開催してくれるので楽しみに
していましょう(笑)

埼玉はやっぱりTREKNAOさんに期待するとして、
千葉で開催したい人いないでしょうかね?意外と空白地帯かも。

川崎、武蔵小杉あたりだと、まあ手が伸ばせるかな?という
気がします。横須賀、三浦半島も今後やっていこうと考えて
ます。海老名・江ノ島というと大分離れてますが、こちらも
面白いかもしれませんね。

磯子・根岸・山手・森林公園、みなとみらい、弘明寺は
すでに開催していて、場所も近いのは良いですが、タネが
なくならないようにしなくちゃというのが課題です。

こんなCP良くない?というような情報あったら教えて
くれると助かります。まとめて沢山教えてくれたら、そこで
開くかもしれません。  ほとんどセッター頼んでるみたい
ですね(笑)

買い食いポイントもです。エッ、人には教えたくないって?
そんな事言わないで教えてください。m(__)m

第5回横浜シティロゲイン寄付
今回は参加費のうち200円を(社)Civic Force の東日本大震災支援活動に寄付するチャリティイベントとしましたが、結局12、800円を寄付しましたのでご報告します。

(2011-11-6追記)前回、何で振込手数料を払って振り込んだのか思い出しました。「横浜シティロゲイン参加者一同」の振込にするためでした。次回は忘れないようにしよう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です