第1回横須賀ロゲイニング、良い天気で無事終了

第1回横須賀ロゲイニングバナー[詳細成績]



東日本大震災寄付

年末、たぶん今年世界最終のロゲインは、ほとんど良い天気、ま一時雨もあったようですけど、無事終了しました。当日40人の方が実際に参加で、初ロゲは11人でした。また調査には美濃部さんが入ってくれました。皆様ありがとうございます。

口先賞は、今回は海に落としたカメラを船頭さんに拾ってもらった「カメラ拾ってもらってラッキーだったで賞」、通過CP報告に「肉マン、スイトン・キャベメンチ、ヤキトリ」まで報告してくれた「良く食べたで賞」、全く走らず公共交通機関に6回乗って楽しんだ「乗りまくりTOPで賞」、「初めてだったで賞」、「親子で頑張ったで賞」に決定しました。なお、浦賀の渡しは1213時が昼休みだったそうで、乗りそこねた方は次回の楽しみという事でお願いします m(__)m

東日本大震災のチャリティですが、当日不参加の方も含めて47人、9,400円になりました。通算3回で合計36,300円となりました事を報告いたします。
スタートほか
                こちらで大きい写真が見れます。

3時間の部は上位接戦です
1. 花田さん     513点
2. PonConさん   510点
3. おいちゃさん 480点
   
5時間の部 Wさんはじめさすがの強豪が上位を占めてます
1. Wさん          931点
2. オヤビン姫さん  877点
3. ピースケさん  869点
   
人気CP
CP番号	人数
10    35
11       33
9,39,40  28
   
人気ルート
CP番号	人数
10->11  27
11->12  24
9->Goal    21
38->37     21
   
という結果でした。詳細はこちら


さてアンケート結果ですが、

参加回数と何から知ったか:相変わらず、初ロゲの方がある程度を占めていて、まだ発展途上にあるという感じです。そして友人から知ったという方が7人、結構口コミが効いているようです。

用紙について:今の紙は色は綺麗だけれど、扱いにくいと考えている人が多いのではないかと、前から気になっていたので質問しました。これは意外な結果で、競技志向の方も含めてひとりも普通紙が良いという方はいませんでした。という事ですので、今後もマット紙を使うことにします。

開催曜日・時刻について:今までは土曜日が良いが圧倒的だったのですが、今回は開催が日曜だったからでしょう、土曜:日曜が19:12で、良い勝負、という事で来年は毎回とはいかないですが土日開催も考えます。

場所について:三浦半島は結構人気があるようです。また来年も開催します。「夜の部(六本木etc)」という要望もありました。面白そうです。誰か開催してみませんか。

そのほか意見

・52と38ズレ、記念「館」になっている

・とても楽しい設定でした。ありがとうございます。

・天気もよく景色を楽しませて頂きました。また次回も参加したいと思います。34番を反対から行くと全く行けませんでした。

・11の位置が間違い。18は坂につられて坂の上に探しに行ってしまった。お陰で最後13に行けなかった。=>後で確認しましたが11は、10からの道沿いにあり正しいようです。

・楽しく走れたことに感謝しております。また、大会がありましたら参加したいです。

・浦賀の渡しは1213時昼休みでした。大きな道路での分断がなくて走り易かったです。=>m(__)m

・30番近くまで行ったが見つけられなかった

・足の故障で全部徒歩でしたが楽しかったです

・こしグキグキ足ガクガクになった。つかれた。楽しかった。=>もっとトレーニングしましょう!

・浦賀の渡しが1213時昼休み?13時過ぎだったが、ブザーを押して5分待つも反応なかった。今回も遅刻。なかなかうまくいかないものです。=>m(__)m

・天気もよく景色もよく気持よく走れました。

・CP設定が素敵でした。観光できました。

・思ったより寒くなく風も強くなかった。楽しく回れました。ありがとうございました。

・楽しめました。

・非常に楽しかったです。

・普段とおりすぎてしまいそうな所をじっくり歩けて楽しかったです。ごはんポイントも入れて欲しかったです(笑)=>食べ物ポイント課題ですね。ポイント探しのボランティア募集しようかな?

・ポンポン船の休憩時間にあたり乗れなかった。=>m(__)m

・第1回横須賀、なかなか走れてよかった。いつか2回目もお願いします。

・海を見ながら走れるのは良いですね。渡しも楽しいです。

・海沿いのランは気分最高ですね。

・小旅行しているようで楽しかったです。CPとなっている場所もわかりやすかったです。3時間では地図が広すぎて、どうまわるか考えるのが大変でした。今度は5時間でチャレンジしたいです。

・楽しかった。腹へった。このポイントがジャスコで使えるとgoo。=>これ良いですね。わたしも期待してしまいます。

・地元でもっと簡単に進めると思っていましたが、意外と大変でした。知らない場所・ルートも有り楽しかったです。

・初心者には広すぎたようです。次回から頑張ります。=>無理せずゆっくり楽しでください。勿論パワーつけてくるのもありです。

・渡し舟の所でカメラを海に落とすという大事件が発生したが、親切な船頭さんの助けによりアミですくいあげに成功。カメラも無事。15分ロスして遅刻しましたが、奇跡に感謝。=>やあ、良かった良かったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です