第1回川崎ロゲイニング、アンケート、写真など

第1回川崎ロゲイニングのpicasa写真
詳細成績はこちら
5時間1位の推定ルート



今回で森を走ろう!主催で通算8回目、川崎では第1回でした。久しぶりの屋外会場でしたが、良い天気でほっとしています。

さて、アンケート結果ですが、まずはロゲ経験について。初ロゲの方が1/4、一方4回以上が1/2。という事で、じわじわとロゲ人口が増えてるようです。楽しんでもらえる方が増えるというのは主催してるほうとしても嬉しいものです。ありがとうございます。

開催地の希望はいろいろでした。

横須賀、横浜、黒川、相模原、町田、多摩ニュータウン、川崎、横浜、みなとみらい、伊豆、海沿いの川崎、今回よりもう少し西にずれたエリア、山手、本牧、港北ニュータウン、今回の近く、もう1回川崎、都内、山、金沢八景、海の公園、川崎南部、三崎

再度川崎の希望が多いですね。すぐではないですが、またやるつもりです。

東日本大震災支援金は21250円。今回より義援金でなく、復興のためのファンドに送ることにして集めました。で送金しようとして気づいたのが、ファンドだと「ロゲイン参加者一同」という名義では送金できないのですね。今回のファンドの場合、半分は寄付金ですが、残りは投資になるので存在する人の本人確認ができないといけないのです。という事なので、申し訳ありませんが、清水の個人名で投資し、ここに報告させていただきます。特典品が届いたらロゲ参加者の希望者から抽選で送ることにします。また将来投資部分が戻ったら、再度ファンドに入れるか、寄付にするかします。なお、昨年からの寄付は、14,100円、12,800円、9,400円、18,300円で合計54,600円となっています。そして今回分21,250円のうちファンド(寄付含む)が二口で21,000円なので、残額250円を次回持越しとして預かってます。

チェックポイント 今回は参加できなかった佐藤さんご一家が西半分の相当の部分を調査して下さり助かりました。良いポイントの候補が沢山あって、全部は使ってません。次回以後また使う候補としてとっておくことにします。東端の方の配点がちょっと重かったようで、西端のCPに行った人が少なかったり、まわり方が割合一様になってしまったかなというのが反省点です。また、当初生田緑地内にも置くつもりだったのですが、人出が多く、また幼児も多いため、緑地内に置くのはやめました。そのためちょっと初心者向けでなくなってしまったのかな?というのも反省点。次回以後にいかしていきたい経験です。

運動会 参加者から聞いたのですが、運動会をやっている学校が多かったとの話。で、校内禁煙のため、学校の外が大喫煙場に化していた。それを知った参加者は学校のある通りをはずして走ったとの話。運動会のひどりはチェックしてませんでした。いろんな面で外すほうが良いですね。

人気CP・人気ルート 詳しくは詳細成績のほうのページに集計結果がでてますが、あひるの置物やドラえもんに人気がありました。あの表を地図に自動でマッピングできないかと考えてるのだけど、なかなか手がでません。誰かやろうという人いないでしょうかね?

会場写真 
こちらをクリックすると大きい写真を見れます
第1回川崎ロゲイニングのpicasa写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です