高尾陣馬往復

10ヶ月ぶり。天気良さそうなので勝田の参加長袖Tシャツ1枚でRUN。スタート時、ケーブル駅前で写真をfacebookにUPしようとしたら随分時間がかかった。その分を考えれば昨年より尾根上には速い到着。往路(琵琶滝経由)はすべて巻き道、復路(高尾山頂経由)では景信&高尾山頂へ。景信では、なめこ蕎麦が美味だったが待ってる間に身体が冷えた。今日は富士山は全く見えず、桜は駅付近のみ。

小さな花が人気で写真を撮っている人が沢山いた。茶屋のところの黄色い花、なんだろう。google画像検索では不明。「景信山 茶屋 黄色い花」で検索したら出てきた。ミツマタだそうな。そういえば昨年川崎ロゲでも見つけていた。和紙の原料ですね。

今日はランナーは少なかった。歩いている人のウェアは男も含めてまた一段とカラフルになっている感じ。

写真はこちら
写真

GPSログはこちら、画面右上でメートル表記など切替可
GPSログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です