大雪+googleおまかせビジュアル写真

今日は、大雪。昨晩は遅くなっても降り出さないのでハズレかと思ったけれど、朝にはしっかり降り積もってました。静か......そして降り続いています。

そして外の写真をスマホで撮ったら、Google+が勝手に「おまかせビジュアル写真」というのを作ってきました。何も指示してないのに、雪景色と判断して、雪が降る動画を重ねて作ったようです。 驚きです!!! 今日のネット上には「雪」という言葉が多いだろうから、それも作成の判断材料になっているのだろうか?

すごい! おもしろい! けど、ちとそらおそろしい!
雪景色googleおまかせビジュアル写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です