クイーン・エリザベス初入港

この16日土曜日深夜の干潮時に入港し、17日日曜日深夜の干潮時に、クイーン・エリザベスが初めて大さん橋に来ました。大きかったですね。せっかくなのでブログにあげときます。写真アルバムはこちら
象の鼻からみたクイーンエリザベス

夜、大さん橋からみたところをパノラマにしてみました。画面上でマウスを左右に動かすと移動します。パノラマ画面右下のアイコンで全画面でみれます。パノラマを見るには Adobe の Flash が必要です。全周パノラマでない関係か、いやに横に伸びてしまいました。たぶん、どこか設定変えれば良いのだろうけど判らない。

出港の日の夜9時半ころの写真ですが、大さん橋は随分混んでいて、大さん橋の駐車場に入ろうとする車は渋滞しているという有り様で、なんだかハイでバブリーな気分になってしまったのでした。

なお、パノラマでの作成は Microsoft Image Composite Editor を ビューワーは Ryubin PanoPlayer を使いました。

以前、シー・プリンセスと飛鳥IIが同時接岸したときのパノラマはこちらです。

ついでに、今年の入港予定。クリックで大きくなります。もっと、おおきなダイヤモンド・プリンセスというのが今年は入り浸るようです。

2014年横浜入港予定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です