ヤクオクでの売却(2014-11)

主に最近売却したものを、購入額と合わせてまとめてみました。手間を考えたら捨ててしまうほうがと思うものもあるのだけど、リユースしてくれる人がいると安くても嬉しいですね。
 
(1)パソコン
 
最近は、すべて ThinkPad です。
 
T60p
2007/1 本体 221300
2007/3 電源adp  5880
2008/2 3年保証 34650
2008/8 1GBmem  2380
2008/8 160GB-HDD 5960
———————-
合計      270170
2010/12     31280 なんと4年で1/9
 ここまでIBMロゴありだったかな?
 
T410s
2010/12 本体 114188
2011/2 保守   26250
2012/12 BAT   3460
2014/10 ParmRest 3000
———————-
合計      146898
2014/11 売却  30500 4年で1/5
 
以上、購入はヤフオクではありません。そして、
今回初めて以下のメインパソコンをヤフオクで購入しました。
 
X230 2014/11 本体  53125
 
さて、買い替える時、いくらで売れるでしょう?
 
(2)周辺機器他
 
これDO台 IDE_HDD-USB2/1394 コンバータ
2004/? 本体  20000
2014/11 売却  7330
 こんな値段で売れるとは思いませんでした。
 10年で1/3ですからね。
 
ダウンスキャンコンバータ
   IO-DATA TVC-XGA2
購入時期・価格不明
2014/11 売却  3300
 これ、何をしようとして買ったのか、実は不明。
 何か機能を勘違いしたのかなという代物でしたが
 そこそこで売れました。
 
NEC aterm WM3500R WiMAX router
2011/6 本体  8595
2014/11 売却  1000
 もう少し高く売れないかと思ったのですが、
 出品多いし、WiMAX2非対応なのでしようがない?
 
コニカミノルタDiMAGE Z3
購入時期・価格不明
2014/11 売却  800

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です