買い換えた椅子が組み立て式だった

自宅の机用の椅子、ずいぶん昔に確か、今話題の大塚家具で買ったのだが、だいぶ前に上下できなくなり、最近は車輪のプラスティックが劣化してボロボロと崩れてきていた。

もう限界かなという事で、ネットで探して購入しました。良く見ずに買ったので、届いて初めて完全な組み立て式だというのが分かった次第。てっきり椅子の形で到着するものと思ってました。

写真のとおり箱に詰められて届き、組み立ては付属の六角レンチで簡単にできました。肘の部分は、遅れて届く予定。車輪の転がりが、もうひとつスムーズでない感じですが、何分にも4000円しないという安さなので、まあこんなものでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です