横浜国際女子駅伝、早咲き桜

今日はマンションの工事への立会いが昼過ぎからなので、午前中に海の公園まで往復。横浜国際女子駅伝のFINALがあるので、ついでに八景島の折り返し経由で帰ってきました。太陽がものすごくまぶしい良い天気。帰りの途中に、もう咲いている桜の木が一本ありました。場所は、金沢緑道の八景島に近いところ。いくらなんでも早いですね。

この時期には、みかんのなっている家が結構あるのだけれど、一箇所なんとレモンのなっている家がある。あのみかんてどうしてるのだろう?木1本あれば結構な数なので、みんな食べてるのかなあ?などと、思いながら横を走ってくのですが、今日見たらレモンは1個もなし。しっかり収穫したようでした。


朝の駅伝折り返し地点

早咲き桜

加納

加納

「横浜国際女子駅伝、早咲き桜」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です