なんじゃ、これ?永久機関?

はてなをみたら、こんな毎日新聞の記事があがっていた。しかし、この記者の取材が不充分なのか、記事を読んだだけだと「入力より出力のほうが大きい装置を作った」というように読めてしまう。「入力より出力のほうが大きい装置を作った」といったら、これは永久機関になってしますな。それとも、この記事には書いてない何らかの自然エネルギーを入力してるのだろうか?
=>結局、重要な外部からのエネルギー供給の記述が記事からもれているものではなく、昔から永久機関をつくろうとしている人のようですね。更に、この技術者はまじめなのかもしれんですが、周りにそれをたねに出資詐欺をしている人がいるようです。ご注意を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です