ラ・マシン発見?/Y150

1週間前、山下公園の氷川丸そばで変なもの発見!もとは土木工事の機械という感じなのだけれど、クモみたいで、どうみても実用品には見えませんでした。なんだろう?と写真をとっておいたのですが、どうも横浜開港150周年でやるというラ・マシンの機械みたいです。

整備中の象の鼻地区もだいぶ綺麗になってきました、象の鼻地区と高架歩道の反対側の広場もみえてきました、もうすぐ完成しそうです。日本大通りから、ずっと港まで見通せるようになるようで楽しみです。

本牧山頂公園の桜は満開かと思う具合でした。今日は多くの公園でソメイヨシノが満開でしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です