年間走り込み大会募集

TAKU@年間走り込み大会主宰です
クロスポストご容赦です。転載歓迎致します。
  4月1日より 「第17回・年間走り込み大会 Monkey Marathon 2004」が
スタートします。
 このイベントは例年120人程度の参加者を集めています。強化選手から、
70歳代までいろいろなレベルの参加者が「共走」しています。
(第16シリーズに参加された皆さんは1年間お疲れ様でした。
まもなく最後のレポート時期となります)
★新シリーズでは、一部の参加者(複数の有力選手)より熱望されていた
「トレーニング時間」の項目を取り入れるべく準備をしています。
(任意項目として取り扱います)
→あくまでもメインは自己申告による距離と日数の積み重ねです
 ローマは一日にして成らず。どんな目標に対しても十分な準備期間
というのは必要なものです。きちんと記録を残し、何のために、何を、
どのくらい、どのように、やっていくのがよいのか試行錯誤しながら
トレーニングを積んでいって欲しいと思います。
 次の「大舞台」に向けて、長期計画、立ててみませんか?
トレーニングのお供に?「年間走り込み大会」
参加費無料です。奮ってご参加下さい。
詳しくは
http://www.orienteering.com/~tama
大会規定:
http://www.orienteering.com/~tama/run/sheep2003/sheep2003info.html
→すみません、まだ前年度(2003年度)の大会規定のままです。
 どんなものか、を知りたい方、ご覧下さいませ。
記録集計用の年間カレンダーもアップされています。
→すみません、こちらもまだ前年度(2003年度)のままです。
 16回大会(Sheep Marathon 2003)に参加されている方には、こちらから
あらためてメールさせて頂きますが、今年から新たに参加したいと言う方は
まずは、 まで参加希望のメールをいただけますで
しょうか。メールのサブジェクト(件名)はMONKEYでお願いします。
参加資格:
・オリエンティアであること
・1年間継続できること
=====
走り込み大会の参加費は無料です。
・多摩ブリテンの購読を希望される方は 4000円/年
 (大学生は2000円、高校生は1000円に割り引きます)
 新規購読希望の方はお問い合わせ下さい。申込み方法をご連絡いたします
#新規定が用意できましたら、改めてご案内致します。
#現参加者でメールアドレスが変更される方はご一報下さい。
[orienteering-ML 20040326]