WOC2005ロゴ募集など

このたびは、WOC日本誘致のため署名にご協力いただきありがとうございました。
皆様からいただいた署名はJOA理事会へ提出させていただきました。
おかげをもちまして、開催申請書をJOAからIOFへ提出することができました。
この活動において、皆様の支援がどれほど心強かったかしれません。
しかし、これで開催が決まったわけではありません。
2005年はスウェーデンが立候補してくるものと思われ、決して楽観できる状況に
はありません。
開催地が決まる8月のIOF総会に向け、今後は国際的な誘致活動を行っていく必要
があり、
ひきつづき支援をお願いするものです。
現在ドリーム2005プロジェクトでは以下2つの活動を行っています。
・WOC2005 大会ロゴマークの募集(2月末まで)
・開催企画書の各国への配布。(7月頃を予定)
いずれも皆様の支援を必要としております。どうぞよろしくお願いします。(詳細下
記)
【WOC2005ロゴマーク募集】
大会のロゴマークは、誘致パンフレット、競技用の地図、記念品(Tシャツ等)に使
用されます。
その大会のシンボルであり、誘致を期待する熱い心をIOFへ訴える象徴でもありま
す。
そこで、以下の要領で皆様からロゴマークを募集しております。
<募集期間>2000年2月末
<募集資格>個人、グループ、団体いずれでもOK
<応募要領>ロゴマークのデザインを電子ファイル(形式はbmp、jpg、gifのいずれ
か)でメール。
         メールアドレス:
            または、適当な用紙にデザインして下記住所に郵送。
         〒478-0036 愛知県知多市新舞子大瀬1023 新帯
 亮
      いずれも、マークの簡単な説明、応募者名、連絡先(メールまたは住
所)を記入ください。
<決定方法>インターネットにて応募作品を公開。電子メール投票を実施。(約1ヶ
月)
      投票結果を参考にプロジェクト内にて採用作品を決定。(4月上旬予
定)
なお、以下のホームページにも募集案内を載せていますのでご覧ください。
    http://www5a.biglobe.ne.jp/~WOC2005/
他のWOC大会のロゴマークもご覧いただけます。署名者一覧表もあります。
アジア初となるWOC2005にふさわしい斬新なデザインをお待ちしております。
【WOC開催企画書の配布】
WOC日本誘致を訴えるパンフレットを作成中です。
これを開催地決定投票権をもつIOF理事へ事前配布する予定です。
基本は英語ですが、英語圏以外へはなるべく母国語で配布したいと思います。
しかしプロジェクトメンバーだけでは多用な言語に対応できません。
A4で2、3枚程度の文を各国語へ翻訳できるボランティアを探しています。
ボランティア翻訳を依頼できる先を知っている方のご連絡をお待ちしております。
<対象言語>(予定)
フランス語、イタリア語、スペイン語、ポルトガル語、ドイツ語、ロシア語、韓国
語、中国語
<このメールは署名いただいた方の中でメールアドレスのある方にBCCでお送りし
ております>
<署名いただいたがメールのない方、クラブ内などへ展開していただけると助かりま
す>
ドリーム2005プロジェクトでした。