JWOC強化合宿について(訂正)

尾上@強化委員会JWOC担当です。

例年5月連休にJWOCの強化合宿をやってますが、今年もやります。
それで折角このゴールデン4Daysがあるので、今年はこれをフル
に生かしたメニューにする予定です。つまり、午前中にこのレースに
出て午後は独自メニュー、夜は講義という流れで、宿は別に取ります。
(「富士中央青年の家」を昨年の7月に申し込み済みです。)

なので、JWOC合宿を手伝ってくれる方々も一緒にこの大会に参加
できますので、安心して手伝いに来て下さい。今年はこの大会を外す
と話題に遅れること必死!

ps.今年のJWOCの代表選手選考要項の配布を開始しました。
JC大会ほか大会会場で配布します。特製のポスターが目印です。
選考会は京葉OLクラブ創立30周年記念大会の
 3月31日(土)スプリント
 4月 1日(日)ミドル
のレースの中で行います。
1987年1月1日以降生まれで日本国籍があれば挑戦できます。
ふるってご参加下さい。(1988>1987に訂正)

ps2.
今年のJWOCはオーストラリアでの開催ですが、スプリントは動物園!
その他はというと、今年は岩だらけでかなり難解なテレインです!
こんなところを走れるチャンスは滅多にないので面白いと思います。

以下から地図と写真が対比して見られます。
http://jwoc2007.orienteering.asn.au/images/gumble/gumblecontrol.htm
この地図のマッパーは本番地図のマッパーでもあるみたいです。

また以下の左の Map/Terrain Index の下からいろんな地図が見られます。
http://www.jwoc2007.orienteering.asn.au/TrainingInformation/MapTerrain/GumbleCreek/

併設大会もあるのでJWOC選手を応援がてら是非皆さんも来て下さい。