腕GPSをお貸しします

三河OLCの内藤ヒロオです。

東海クラブカップの3走の人、または昇竜杯参加者に限定ですが、各1名様に腕GPSを無料でお貸しいたします。
ただし、ルートガジェットが大会を登録したときにはルートをアップしていただくことが条件です。(アップの仕方などについてはアドバイスいたします)
希望される人は次のアドレスにメールをください。

レースにおいては、
スタート・ストップの操作に神経を使いたくないという人はスタート数分前にスタートさせておき、フィニッシュ後にのんびりストップさせてもOKです。
ラップメモリーの代わりとしても使いたいという人は、ラップメモリー同様、スタート時にスタートボタンを押してもらえばレース中にスタートからの時間を見ることが出来ます。
ラップメモリーとボタン配置が逆ですので、ラップボタンを使うことはお勧めしません。(誤ってストップさせてしまうことがありがちです)

おまけ:ちゃんと記録が取れた場合(普通は取れます)には、「Oマップに描かれた軌跡にカーソルを持っていくとその場所を通過したタイムが分る」というエクセルファイルをプレゼントします。(任意の2地点間のタイムを求めることが出来ます)

以下、世話人@森を走ろう!より補足します。
内藤さんに確認したところ、GPSの機種はガーミン社の「フォアアスリート305(英語版)」だそうです。ただし、心拍計機能付ですが、今回はその機能を
使用しないそうです。

参考のため、扱っているネットショップを紹介しておきます。
http://item.rakuten.co.jp/ida-online/010-46704-00/