番場選手WOC辞退のお知らせ

オリエンティアMLの皆さま

強化委員会 鹿島田です。

日頃は、日本代表選手の活動にご協力頂きありがとうございます。
オリエンティアの皆さまにお知らせです。
残念なことではありますが、8月にハンガリーで開催される世界選手権について、女子代表である番場選手が出場を辞退することにな
りました。
理由は7月に台湾で開催されたワールドゲームスの競技中におきた怪我によるものです。

今回、番場選手には女子の中心選手として、早い段階からチームを牽引していただいていました。それだけに誠に残念な結果ではあり
ますが、まずは怪我の回復を第一にリハビリに努めていただきたいと思います。
女子チームについては6名から5名となります。メンバーは以下の通りです。

男子:加藤弘之、紺野俊介、西尾信寛、松澤俊行、藤沼崇
女子:皆川美紀子、加納尚子、朴峠周子、渡辺円香、関谷麻里絵

リレーメンバーについては、1走:朴峠2走:皆川3走:加納というオーダに予定を変更します。(なお、男子もそうですがリ
レーオーダについては現地の選手のコンディション等で変更の可能性もあります)
個人戦の出場種目については、現在調整中です。

なお男女5名の選手のハンガリーでの活躍については、8月16日より、以下のHPでご覧になれます。

http://tajfutovb2009.hu/

以上、引き続き応援をよろしくお願いします。