山口大会参加者への宿泊提供のお知らせ

山口県OL協会」福田です。
世間は7人リレー、初雪合宿などなどと盛り上がっていますが・・・

まもなく、10月1日山口国体が開幕します。山口県OL協会としては
11月3日岩国市で、及び1213日宇部市で2日間大会が開催します。
どちらも、ハッキリ言って、そんなに魅力のある大会ではありません。
しかし、西の端の山口県が、山口国体に併せ企画した大会です。
それなりに参加者を集めたいと思っています。

私は、毎月第2日曜は個人事業者としての仕事が有り、この日には大会
参加は出来ませんでした。この仕事の理由の一つに私の生家の管理が
有り、両親の亡くなった現在は親族のゲストハウスとして使用しています。
この古民家が区画整理事業で今年一杯で取り壊すことになりました。
この古民家を今回の2つの大会の参加者に宿舎として提供します。

宇部市の大会はJR新山口駅、および宇部空港の間と便利な場所です。
ところがこの家屋のある場所が新幹線で一駅隣の周南市徳山に
ありますので、利用するには若干距離が有り、止むを得ず当方で
両会場間の送迎をいたします。
移動の時間他は参加者の相談で決めます。

私からはこの送迎とこの民家の屋根を提供するだけで、これ以上も
以下も含め特別の配慮は一切いたしません。食事は近所にあるスーパー
またはファミレスを利用して貰います。宿泊は寝袋提供で各自ご勝手に!
お風呂は自分達で沸かして入浴してもらうといったシステムです。
これは山口の大会を2日間大会として少しでも多くの参加者に参加して
もらうための方策としての企画です。
既に先行して公開し、参加希望者を募集していますが、これまで面白い
大会と思ったところには参加して貰っている皆さんには、是非ともご利用、
して戴くようご案内させてもらいました。ご遠慮は不要です。
ご希望者は、各大会にエントリーの後、ご利用の申込みください。
申込・問合先は  <yfukuda□ymg.urban.ne.jp> (□は@と置き換え)
            メールアドレス修正しました(2011-10-8)
山口県OL協会」福田迄

阿知須はもう56年くらいになりますか?
山口で「きらら博」が開催された跡地が「記念公園」として残っています。
もともと工業団地として開発された場所で何もない平原です。走る姿は
バッチリ分かる・・・。そんなところですが・・・。全体は1万5千でA4の範囲
その中には水鳥の観察公園や今年の山口国体の水泳会場として既に
利用されている施設もあります。結構使えます。
よかったらお仲間を誘って参加下さい。

ゲストハウスの設備ですが、4LDKの古民家で、本来は寝具が完備していますが
多くの方に利用戴けるよう、今回は男女別の寝袋で対応させて貰います。
寝袋、髭剃り・歯磨き・タオル等のアメニティは揃っていますので、自由に
ご使用戴けます。乾燥機は都合で撤去していますが、洗濯機は使えます。

11月3日は岩国で、12日は山口市阿知須、13日は宇部市常盤湖で開催の
本州西の端の山口の3大会に是非お越しください。