名大大会テレイン利用について

阿部@IC2000実行委員会です。
先日開催されました、
名古屋大学大会テレイン「雨乞池」の使用についてのお知らせです。
既に、利用の申し出を多数受付けておりますが、「雨乞池」はインカレまで
の期間、利用することが可能となっております。
しかしながら、インカレ開催区域(立入禁止)に隣接しているため、
インカレまでの間、地図を実行委員会で管理することになりました。
使用にあたっては、以下のお知らせの連絡先まで、お問い合わせください。
なお、学連関係者には、2000.11.11発行、
「2000年度日本学生オリエンテーリング選手権大会 要項3」
競技に関するその他の留意事項
[1]推奨トレーニングテレインについて
2.名古屋大学大会(2001.1.7開催)に使用するテレイン
にて、既にお知らせしているとおりです。
------
名古屋大学大会(2001.1.7開催)テレイン「雨乞池」の使用について
                      2000年度インカレ実行委員会
大会終了後愛知インカレ当日までの期間に限り、「雨乞池」の使用につい
ては、インカレ実行委員会にて管理しますので、地図の販売・使用について
はインカレ実行委員会の担当者である下記まで連絡してください。
なお、学連関係者の使用にあたっては「インカレ要項3」及び、使用申請の
際に指示された事項を遵守の上使用してください。
担当者連絡先(問い合わせ先):佐藤直季()
<※1>名大大会会場「愛知県野外教育センター」は、2月下旬まで(予定)
    、宿泊棟改修工事のため宿泊はできません。
    また、インカレ期間中(3/8-3-11)の利用及び宿泊もできません。
<※2>インカレ終了後以降の使用については、名古屋大学オリエンテーリン
    グ部までお問い合わせください。
[from orienteering-ML 7489 ]