第7回世田谷シティロゲイン

自分のほうの開催も済んだところで、11/16(土)には世田谷シティロゲインに参加してきました。
GPSログ(第7回世田谷シティロゲイン)
大会の地図をスキャンして、その上にGarminのルート軌跡を半透明にして重ねてみました。Garminのサイトで見る 重ね方はこちら

今回はグルメポイントを楽しもうと参加したのですが、失敗! ベーグルの店に到着し、買おうと思ったら、現金を会場に忘れてきたのに気づき、それからは半ば本気に切り替えてゴールまで走り続けることにしました。

最初に考えた一応全部回るプランは、スタート -> 17 -> 10 -> 25 -> 36 -> 33 -> 11 -> 34 -> 50 -> 20 -> 30 -> 26 -> 51 -> 21 -> 32 -> 18 -> 35 -> 24 -> 28 -> 31 -> 29 -> 14 -> 22 -> 15 -> 16 -> 12 -> 53 -> 39 -> 23 -> 37 -> 27 -> 38 -> 52 -> 19 -> ゴール。全部回っても20kmに達しないので、全部経由予定でまわり時間を見て途中エスケープするつもりでした。

もともと気合いを入れてないので、デジカメでなくスマホを使い、パスコードも解除してなかったので、CPに着く毎にパスコード入力しての撮影、これは結構ストレスでした。カメラを起動していたのに、ちょっとした操作でメニューになってしまったり、本気でやるときは、専用のデジカメかそういう扱いの出来るスマホが良いですね。

ま、そんなこんなで、29に来たあたりで、もう全部回るのは無理そうとわかったので、15は抜かすことにしました。それなのに、16でうろついてしまいロス。23あたりで最後の19も抜くことに決定。それでも52取れなさそうな感じ、最後の賭けで全速で走ったものの、スピード不足で信号にもかかり1分59秒のオーバーとなってしまいました。距離は17km、全部回っても18.5km程度だったようです。

子供向けの小さな公園、だいたいは大量生産の決まりきった遊具なのですが、時々明らかにアートと呼べるものや、遊び心のあるものが置いてあります。今回もライオンやキリン、くねくね遊具とかがあって楽しめました。

出来はこんなものでしたが、天気も良く楽しめました。しかしベーグルを買えなかったのは残念。また別の機会に買いましょう。野川のカルガモおとーさん、ありがとうございました。

大会サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください