樋口@朱雀OKです WOC2005が終わって、普通の秋のOLシーズンが近づいてきました。 9/511にSlovakiaのBaska Bystrica周辺で マウンテンバイク オリエンテーリングの第3回世界選手権が開かれます。 今回は男子6名(リレーは3名×2チーム)のみの参加です。 メンバーは:樋口一志、宮林勝、新隆徳、宮原崇、足立辰彦、芝田敏仁 芝田以外の5名は昨年の世界選手権に続いての参加です。 日本チームは3日に出発して夜現地着、 9/5:モデルイベント 9/6:ミドル 9/7:ロング予選 9/8:休養日 9/9:リレー 9/10:ロング決勝 リザルト等は大会HP http://www.orienteering.sk/mtbo2005/ に出ると思います。 というわけでがんばってきます。