武石です。
北国には初雪が降りました。
そこで、スキーオリエンテーリング海外へのお誘いです。
1、マスターズ世界選手権
2、ジュニア世界選手権
3、ユースヨーロッパ選手権
場所:リレハンメル・ノルウェー
期間:2011/2/16(出国予定1/30、帰国予定2/8)
費用:選手権クラスと申込期日で異なります。
参加費・宿泊費等はNOKですが、昨今の為替レートは円高ですから
かなり割安感があります。
航空券も格安チケットなら10万円以内ですね。
ジュニア及びユース参加者には参加費・ホテル代の一部を助成します。
詳細はホームページ:www.skio2011.com でご確認ください。
参加を一番安価を狙い最初の11月20日までに考えています。
ノルウェーは冬場が観光客に人気があり、遅く申し込むと主催者も
ホテルが確約できないそうです。
最終エントリーは参加費が高くなり、ホテルが心配ですが1月21日です。
連絡・問い合わせをこのメールアドレスでお待ちします。

以上。