TAKUです 今年も8月3日に、恒例の富士登山駅伝競走が御殿場で開催されます。 SQUADチームと東大OLKチームは20回以上の出場回数を誇ります。 東北大チームと、チーム白樺のチームも常連となりました。 この駅伝は、6人(ロード区間3人、山内3人)で御殿場の陸上競技場から 富士山山頂までタスキを繋ぎ、同じ人間が駆け下りて来るという特殊なレース です。 今年はスイスの世界選手権と完璧に日程が重なり、選手集めが難航しそうです。 スコードチームでは、出場選手およびサポーターを募集しています。 我こそは!と思う方はご連絡下さい。また他薦もお待ちしています。-------------------------------------------------------------------------- 宗形@二本松OLCです。 sugahara wrote: > 今年も8月3日に、恒例の富士登山駅伝競走が御殿場で開催されます。 > > スコードチームでは、出場選手およびサポーターを募集しています。 > 我こそは!と思う方はご連絡下さい。また他薦もお待ちしています。 福島県でも、有志でチームを組んで参加しようかという話がありますので、福 島県関係者の方で参加希望の方はご連絡ください。 宗形竜憲 mailto:
[from orienteer-ML 20030131]
--------------------------------------------------------------------------
宗形@二本松OLCです。
sugahara wrote:
> 今年も8月3日に、恒例の富士登山駅伝競走が御殿場で開催されます。
>
> スコードチームでは、出場選手およびサポーターを募集しています。
> 我こそは!と思う方はご連絡下さい。また他薦もお待ちしています。
福島県でも、有志でチームを組んで参加しようかという話がありますので、福
島県関係者の方で参加希望の方はご連絡ください。
宗形竜憲
mailto:
[from orienteer-ML 20030131]