TAKU@年間走り込み大会主宰です
クロスポストご容赦下さい。各方面への転載歓迎です。
2011年度の年間走り込み大会の参加者を募集中です。
1988年4月にスタートした当イベントは来年度のRabbit Marathon 2011で
24回大会となります。(イベントの詳細は下記ページをご覧下さい。)
#十二支が2巡ですねぇ(しみじみ)
19年間の参加者はのべ2175人、総走行距離は245万キロ弱、地球61周
※最新の数字は集計中
にもなります。継続こそ力、1年間、「共走」していきましょう!
(10年度も80名の参加で走り込んでいます)
第24回大会も友人知人、先輩後輩を多数巻き込んで盛り上げてください。
動員にご協力を! 新規登録はこちらから
★走りこみ大会のページ
http://www.orienteering.com/~tama/run/index.html
新シリーズのスタートは4月1日。奮ってご参加を!
★現在、前年度の情報が掲載されていますが差し替えを依頼中です。
TigerをRabbit、2010年を2011年に読み替えて下さい
http://www.orienteering.com/~tama/run/2010tiger/tiger2010info.htm
※前年度の参加者は3月分のレポート時に更新登録して下さい。
年間走り込み大会 Rabbit Marathon 2011 登録フォーム
宛先:taku■orienteering.com
※迷惑メール防止のため、@を■にしています。お手数ですが、■を@にしてから送信願います。
件名:RABBIT ENTRY NEW
RABBIT ENTRY NEW
【氏名】
【ふりがな】
【所属】
【年齢2012.03.31現在】
【性別】
【メールアドレス】
【年間目標距離】(km)
【年間目標時間】(h)
【前年度実績距離】
【備考】