フォトロゲ@越生

昨日、明日どうしようかな?と考えて、金沢八景周りは調査で走りまわったし、みなとみらいは警備厳重そうだし、という事で気分転換にフォトロゲ@越生を申し込んだ。9時スタートには6時前に家をでなくてはならなくてきついので、10時スタートで申し込んだ。

無事目が覚めると最高の天気。パンを食べながら電車でいったが、越生までいうと空気の澄具合が違う、日差しも強烈だった。9時30分のスタートをみて、着替え、晴れているけれど空気は冷たいので長袖に半袖を重ねてきた。みんな早くスタートしているので、人は少なく10時は2人、もう少し遅れてのスタートがまた数人。

No 時刻
3	10:04 良く地図を読んでなくて道路にぶつかる正面にあるつもりでいたので
      あれ?と思ったが、まあすぐ側なので戻ってとった。
8	10:08 
60	10:40 トイレに行きたくなって走りが止まり、60そばの民家に貸して
      もらった。ありがたかったです。後でわかったが60のところに
      トイレがありました。
11	11:09 なんか小径が消えて脱出に手間取ってしまった。
      だいぶみんなが引っ掛かっていたようだ。
10	11:18 
22	11:35 結構登るかと思っていたが大したことなかった。
13	11:39 
24	11:49 13の直後の直販所でまたトイレ。
56	12:10 24直後の道が違っていたが、登り口をみつけた。急階段。遠かった。
      さすが400m。横浜では最高地点で150mなので違う。
7	12:46 56の後も暫く登ってやっと山頂。随分下りも長い。
      20によりたかったが諦めた。7では確かに狛犬の足元に子犬がいた。
4	12:53 パンを買う間はなし。
G   12:56
---------
218    18,45,20までは取りたかったが残念。

ゴール後は、着替えて、走った後のお腹に優しい玄米粥など戴いてきました。ご馳走様でした。山のお守り人形も。連れてあるいて熊にあったら差し出そうか?なんて言ったら怒られてしまうかな。そして、帰るころにshirubeさんゴール。5時間でほとんど全て取ってきた人のこと。さすがですね。




60

11

10

22

13

入口に絵のある家

24

56


同日、野球の早慶戦がなんと50年ぶりの優勝決定戦だったそうで、そちらにも心惹かれたが、やあ混むだろうなと考えてこちらにしました。ま、あちらも早稲田の勝ちで良かった。

「フォトロゲ@越生」への1件のフィードバック

  1. こんにちは。

    来られていたのですね。
    ご挨拶出来なく申し訳ございませんでした。
    横浜ロゲは残念でしたが、なんとか11月中に予定を作って実施してみたいと思います。
    また、どこかの大会でお会いできたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください