群馬県協会の田島です。
全日本リレーの群馬県代表選手を募集します。
群馬チームで走りたい!という方、ご連絡をお願いします。
1.申込について ※群馬県の競技者登録またはふるさと登録が必要
名前、年齢(2012/3/31時点)、希望クラス、住所(プログラム郵送先)
を9月10日(土)までにEメールでご連絡下さい。
宛先: 冨澤邦男 
2.選考について
選考会の予定はありませんが、人数しだいでは過去の大会成績などを
考慮し出場クラスの調整を行います。
3.費用について
大会参加費について個人負担はありません。
学生の方には交通費等の補助を検討しています。
今年の目標は、5チーム出場です。
群馬県関係者の方、よろしくお願いします。