オリエンティアの皆様へ
こんばんは、堀江です。
私たちはこの度、東京都スキー連盟のもとにスキーチームを発足しました。
このチームを土台に、スキーオリエンテーリングのプロモーションやオリンピッ
ク種目を目指すロビーイング活動をさらに強化していきたいと思います!
『スキーオリエンテーリングをオリンピック種目に!』
と思ってくださる方は私たちの活動にご賛同いただき、ぜひ入会をお願いします。
次のURLより入会申込書をダウンロードの上、お申し込みをお願いします。
http://ski.boy.jp/file/arcskiteam.zip
<arcskiteam.zip ファイルの内容>
趣意書2011.pdf
入会申込書2011.pdf
入会申込書2011.xls (入会申込書はPDF、Excelどちらでも同じです)
— 趣意書より抜粋 —
2011年1月にカザフスタンで行われた冬季アジア競技大会において、スキー
オリエンテーリングが正式種目として開催されながら日本人選手が出場できな
かったことはとても残念な結果です。オリエンテーリングのオリンピック種目入
りを実現するためにも、今後のロビーイング活動をスキー連盟とも力を合わせ、
進めていきたいと思います。
そして、このような取り組み全体がスキーオリエンテーリングのプロモーション
につながることは間違いありません。クロスカントリースキーヤーをスキーオリ
エンテーリング競技へ勧誘し、競技人口の増加へとつなげたいです。
皆様とともにクロスカントリースキーの素晴らしさ、スキーオリエンテーリング
の魅力を広めていきたいとと思います。
つきましては、私たちの活動にご賛同いただき、ご入会をお願い申し上げます。
———————-
入会申込書はこちらからダウンロードをお願いします。
http://ski.boy.jp/file/arcskiteam.zip
ご家族、お友達もお誘いいただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。
堀江守弘
